12年ぶりにメガネを買い換えました


12年ぶりにメガネを新調しました

思い返せば12年前
息子を連れてディズニーランドへ....
入園直後、あまりに混んでいるので
息子を肩車してあげようと抱えた際に
彼の足がメガネに当たり、ポキっとフレームがが折れた

夢の国で何も見えない!!
夢中(霧中)の世界を彷徨うという悲劇

その後すぐに買ったメガネ(写真左)

12年間ありがとうございました

若干見えづらくなったので、お役御免となります
(古い眼鏡でも1.2見えるのですが、1.5の眼鏡にします)

見えすぎます!!

かみさんのシミシワも
クッキリ見えちゃいます !

はたして、良いのか悪いのか....ww

こんなこと書くと、かみさんに目潰し攻撃されるかも




******************************************************
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ 
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ


コメント

このブログの人気の投稿

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利塔】その一

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利】その二

限界集落への旅【山形県米沢市関根から板谷】その2