腎臓も悪いようです

昨日書いた「胃がん」というキーワードが

人の心を惹きつけたようで

ブログのPV数が倍になりました

嬉しいような、悲しいような...

人の不幸は蜜の味なんですね

ふふふ



なんか悔しいので憎まれ口を叩いてみました


不幸は続くもので

検診結果を兄に診てもらったところ(←医療関係者)

腎臓も悪いと告げられました

まぁこれも、日頃の不摂生の賜物....

体の不調は、脳以外自覚症状がないんですが...

あちらこちら体にガタがきているようです

さてさて、このぐらい不幸話を書けば

またPV数が植えるのでしょう

それを期待して....(悲笑)



おととい書きましたが、ブログのページを一から作っております

とりあえず雛形になるものができたので

ご報告を...

http://www.yoshidacamera.co.jp/cameraman_blog.html

これからは自社のサイトをメインに書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします

しばらくは、ここのブログに書いた投稿の焼き直してですが....



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ 
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ

コメント

このブログの人気の投稿

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利塔】その一

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利】その二

限界集落への旅【山形県米沢市関根から板谷】その2