花とオジさんシリーズ始まります!

廃墟・廃村・廃校と

廃れていくものばかり撮って

なかなか女性受けしない私のブロク

少しは素敵なカメラマンを装いたいので

これから定期的に

【花とオジさん】と題して

今まで撮りためた花の写真を掲載していたきいと思います

これで女性の心もガッチリ掴むつもりです


今日の花はハイビスカス

当店のスタジオで

私が毎日話しかけて育てています

毎日1つづ花を咲かせるのですが


今日は珍しく3つ同時に咲きました


カメラマンの愛が伝わったようです



ハイビスカスの花言葉は

「繊細な美」







美しさを求めて、髪飾りにしてみましたが

いかんせん髪がない


「繊細な美」には程遠いですが


心は繊細な乙女


常に美を追い求めてます

そんなカメラマンがいるお店は






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
ポチしてね

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 素直な写真へ

コメント

  1. よしださん、こんなお顔なんですか~。私の元夫とそっくり!(失礼)

    返信削除
  2. よしださんじゃなくて
    あさのさんなんですよ

    返信削除
  3. 失礼しました! イトーヨーカ堂の社長が伊藤さんじゃないみたいなもんですね

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利塔】その一

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利】その二

限界集落への旅【山形県米沢市関根から板谷】その2