モテる旦那を持つ妻は辛いです...な

今しがた、カミさんが宅配物を持って私がいるスタジオに来た

「怪しぃ~」と箱を手渡され送り主の名前を見たら、
東京で何度か一緒に(みんなで一緒に)飲んだ青山さんから贈り物だった

その青山さんとは、私より若くて可愛らしい娘っこ

彼女と飲んだことは毎回カミさんに報告しているので、疑われるようなコトもしてないし後ろめたい事もない!!

私もなんで彼女から、のし付きのお届けものが来るのかがわからず、いろいろ思い返してみた。

でも、プレゼントを頂くようなコトをした覚えが全くない...?



女性からサプライズで物を貰うことのない私,.....否応無しに笑みが溢れる

それを見たカミさんが「怪しぃ~」と連呼www

いやいやいや、あなたの旦那そんなにモテませんからwww

手を出しても振り払われますからwww

「青山さんとのこと疑う前に、事あるごとに二人っきりで飲みに行く いずみちゃんとのことを疑うべきでしょ...」

とカミさんに言っても、ニヤニヤして「怪しぃ~」...と

「私、それ食べないから...」と言って部屋を出て言った.....

どうせ疑われたのならどこまでも!!

青山さん!! 今度東京へ行った際は二人っきりで飲みましょうね!!


(イタリアントマトの焼き菓子の詰め合わせ、どうもありがとうございます。
息子と二人で美味しく頂きます!!

**************************************************************

モテモテのカメラマンがいるお店はこちら


いや、モテモテと勘違いしちゃう(痛い)カメラマンのお店はこちら


********************************************************************
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 素直な写真へ

コメント

  1. 奥様との深い信頼関係があってこその「かけあい」なんでしょうね。私も、匿名ながら、ステキな旦那様にプレゼント送っちゃおうかな~。

    返信削除
  2. 素敵な旦那様とは私のことでしょうか??
    もし私のことならご遠慮いたします(笑)
    これ以上夫婦仲が悪くなると生活が破綻しちゃうんで...ふふふ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利塔】その一

廃墟への旅【山形市西蔵王の仏舎利】その二

限界集落への旅【山形県米沢市関根から板谷】その2